• ただいま、戻りました。新潟出張から、ゲーム集会って感じに流れて、今帰ってきました。今回のゲーム集会は、日本代表応援って、要素もあったし、楽しかったのですが、疲れも、、、、。
  • 来週の火曜水曜木曜と有休入れてみてたけど、仕事忙しかったので取り消し。。。レンタルビデオが、4本ほど残ってる状態になったので、この週末中に、見てかないとなぁ。
  • レイハラカミのCDを奇跡的に出張先の、しょぼいCD屋で発見!即・ゲット!やはり、今回の売りは、レイハラが歌ってる!ってとこですかねぇ。
  • ヒポクラテスたちとドラムライン鑑賞。ヒポクラテスたちは、昔の青春映画、今活躍してる人たちが、凄く若くて笑えます。ドラムラインは、主人公(生意気な若い奴)とジェフミルズ似の監督w(旧タイプの人間)との確執ありーの最後は、協力し合って大団円みたいなオーソドックスストーリー。ドラムの迫力あって、よいけどね。