楽しい時間は、あっという間に過ぎるのです。

  • 昨日は、友人の結婚式の二次会に参加。幸せな話は、良いものです。
  • 今日は、千葉ポートタワーでレゲェイベントやってたので、遊びに行ってきました。ポートタワーんとこは、遠いいけど、良いところっすねぇ。イベント自体としては、オーガナイズしてたところのサウンドシステムが凄く立派だった。どんだけ、スピーカー作っちゃってるんだよwって感じだったんで、音が凄い出てました。残念だったのは、今日は、ちょっと寒い日だったって事かな。夏に、またやってくれること期待してます。あと、レゲェイベント会場の隣でドック&ディスクやってて、始めてみたんだけど、プードル(でかい方のやつ)が、凄い勢いでフリスビーに飛びつく様が圧巻でした。
  • NW-E407に大量に曲注入。400曲ほど入れた時点で満タンorz まだまだ、入れたい曲沢山あるのにぃ。。。しかし、ジャンル名が、出てくるの楽しいっすね。そのジャンルなのか?って疑問感じさせられまくり。なかなか、多種多様なチョイスで纏まった一品に仕上がりました。
  • 明日から、仕事かぁ。。。