晴れ時々土砂降り

  • 会社帰りに、いきなり、土砂降りに襲われて、びびった。渋谷で雨宿りしてたんだけど、なんか近くにいる人たちと、微妙な親近感が芽生えたりして、面白いなとか思った。最終的にやんだし、よかったんかな。
  • 今日も、いつも通り井川さん(スパム)からメールきてました。今回のは自己紹介メールでした。とくに、ひねりも無いし、上手いネタでもないので、がっかりです。もっと、面白いメール期待してますw
  • 家に帰ってきて、昨日、大量に買い込んだアイスを食べようと、ウキウキ気分で冷凍庫に手をやると、微妙に、浮いた隙間が、、、、 案の定、冷凍庫にあったアイスは、全溶け。。。 幸福感感じるために買ったアイスで、まさか、こんな打撃を受けるとはorz 皆様、お気をつけください。
  • 明日から出張。今回は、長野の塩尻方面。ゆっくり、温泉にでも、つかってきます。