週刊少年ジャンプ

  • 今回から始まった新連載カインは月間ジャンプ用の作品みたいな感じですね。読みきり感も強いのに、連載かぁ。絵は、上手いんだけどね。連載は、長くなさそうです。
  • 最近のNARUTOは、九尾達の居場所。暁に何人いるのかなぁ。鬼鮫は、2尾とか、そんなんだろうし(その割には、弱いけど)、分割されて封印されてるとかもあるんかなぁ?
  • デスノートの今週の見所は、変装!wとくに、井出、ちょび髭は、逆に目立つだろw
  • むひょとロージーは相変わらず絵が下手だけどストーリーは、上手いよねぇ。
  • 最近のテニプリは、どうした?wリンかけですか?必殺技の応酬と、分身の術。ジャンプっちゃジャンプだけどさぁ。
  • ディー・グレイマンの人、また絵が上手くなった?アシのレベルも高そう。
  • ネウロは、今回、背景書けるアシ募集してますね。必要w
  • いちご100%は、終盤に向けて、きっちり纏めにきてる感じ。ってか、この纏めていき方は、結構好き。
  • ユート、いまさら気づいたけど、原作者ほったゆみなんすね。言われてみれば、まんまだw主人公吾川くんにしたほうが、面白そうかもwってか、来週、楽しみ。