エロゲー補完計画

  • 友人に、借りたエロゲーを、昨日から、ずっとやりつづけてますw
  • とりあえず、今は、ランス6。ランスのシュミレーションのやつは、以前借りて、やったことあるけど、面白いっすねぇ。素直にRPGとして、システムの出来が良い。うっかり行った先の敵が強いってのが、ざらにあるんだけど、無茶な敵頑張って倒して、その先にあるアイテム早めにゲットしたり、そんなん、凄い好きw欲を言えば、オートで戦闘やらせられる設定も欲しかったかな。
  • マニフレックスセミダブル購入。ただ、配達されるのは、来週の水曜日以降になりそうなんだけどね。楽しみ。
  • かなり、ゲーム三昧な一日を過ごして、へとへと。
  • こないだメルマガとろうとして、携帯電話のメールアドレスを登録したら、一日に20件ぐらい迷惑メールがくるようになっちゃって、かなり、うざい。メアド変えるべきかなぁ。ミスった。。。onz