SUPER DUB !!!

daisuke05142005-05-03

いまさらだけど、レポ(^^;
とりあえず、19時半ぐらいに到着。こだま和文がやってたんだけど、Wackiesの人のMCあり、FISHMANSのレア音源あり、沈黙ありって感じで、ノリにノッテテ良い感じ。ふみやは、淡々とやってて、僕的に求める部分が無かったので、休憩タイム。
そんでもって、21時半ぐらいにZION TRAINが、登場。こいつらの、凄いところが、演奏始めると同時に、2年前のリキッド新宿での初来日の延長線上を強く感じたところ。熱いパッション、上がるテンション、堪らないですw
残念なことは、二年前に比べて、俺もZION TRAIN feat. Johnoも体力が落ちてきた感が、否めなかったこと。
充分なんだけどねw
あと、ZION TRAINが配ってた(!?)DEEP ROOTステッカーゲット。http://www.wobblyweb.comってアドレス書いてあったっす。