週刊少年ジャンプ

  • 今週号のジャンプ、印象に残ったのは、なんといってもデスノート1ページ目でのメロの顔ってか飛び出した目。これは日野日出志ですか?w
  • 気になった点をいくつか

今号って訳じゃないけど、最近のNARUTOで気になるのは、鬼鮫って何尾?二尾ぐらい?w
ムヒョに出てきた我孫子優ってのは、突込みどころなんですか?その道具類は、盗品の類って落ち?w
ハンターハンター、次号作者取材のため休載いたします。って、病気のためとかのが、まだいいような。。。来週は、いつもの病気で休載ですぐらいにw取材って、どこにだよ。ダーツバーですか?w
そして、武装錬金最終回!人気投票も低かったらしいし、巨大ロボットも出したし、ちょうど、よいのかな?w俺は、結構好きだったけどねぇ。ただ、最後のコマのだー・・・ってのは無しw赤マルジャンプで完結編連載予定かぁ。チェックしないとなぁ。
そして、なんといっても、いちご100%が、普通に。。。(^^;ジャンプでは初?あれ、どうなんでしょう?