サクサカー

daisuke05142005-04-23

  • 田舎に出張行ったりすると、毎回見かけるんだけど、スエット上下で自身満々に街中を闊歩する若者達。楽なのは、わかるけど、それは自由さでも強さでもなく、怠惰で鈍感なことの象徴でしかないですから。
  • ってことで、フッシュマンズの宇宙と空中の二枚のアルバムゲット。
  • 遊びにきた友人が、ナルティメットヒーロー2。あんだけ、倒せなかったカブト撃破!&おろち丸撃破!でエンディング。すげー。
  • そのあいだ、俺は、sakusaku鑑賞してたんだけど、木村カエラって、どんどん可愛くなってったんだねぇ。
  • ナランハから、旗のポイとデビルスティックのDVD2本到着!んでもって、その中に「ナランハ ジャグリングまつり」の宣伝が、5月の3,4,5日とやってるみたいなので、ちょっと遊びに行こうかと考え中。
  • 明日やりたいこと。代々木公園でアースデイ。プルートの2巻購入。友人のやってる店に遊びに行く。あと、秋葉原にも行きたいんだよなぁ。
  • 鉄子の旅読んで、一都六県130円旅してみたいなと考え中。