• 最近、土屋アンナが活動再開してるけど、以前より輝いてる感じ。DAKARAの宣伝とかも、とってもキュートだ
  • 塀内さんの三国志終了。あっけなかったなぁ。いま、連載続いてる三国志漫画は、いくつになったんだろう?
  • 久米田康治の漫画、来週から週間マガジンで連載開始。ありな移籍なのか?w久米田康治は、やっぱサンデーに干されたんかなぁ?
  • 来週号から、きたがわ翔がモーニングで連載。今回、移籍多いなぁ。
  • ボーダが必死のサービス展開攻勢。社長変わって、考え方、一転したねぇ。一瞬、auにしたの、早まったかと思ったけど、電波入らないんだから、これで正解。まぁ、auやDocomoも、新しい良質のサービス提供を求むって感じかな。

納得。