• なんか、関東周辺で地震が連続発生してますね。電車に乗ってたり、車に乗ってたりで、全然気づかなかったけど、怖いなぁ。

関東地方で強い地震 千葉県、茨城県で震度5強
7日以内にM6級地震が関東地方を直撃
最新地震予測情報
こんなんも、言われてるし、とりあえず、ガスの元栓ちゃんと締めとくようにしたり、いざ地震が起こったらの準備をしとくにこしたことないですねぇ。

  • 今週の少年ジャンプ、デスノートも来週から第二部スタートってことで、四年後のキャラ設定が載ってて、ワクワクドキドキ。武装錬金は、海の上で作者のやりたい放題wハンターハンターは、次回キルアの電撃が出ること必須(水ん中落ちたし)ワンピースは、アクアラグナついに襲来。って感じの水尽くし!来週に対する前ふりの多い号でした。(アイシールドはムサシの父ちゃんが影で聞いてるし)