なんとなく、なんとなくで百周年

  • 会社でダラダラ過ごしていると、どんどん自分がつまらなくなっていく気がする。せめて、休日ぐらいには、自分を取り戻していかないと、いけないなと、強く感じる今日この頃。
  • 今日は、とりあえず、キッチン周りと風呂場を掃除。歯医者の予約も16時にとったし、とっても順調。
  • 上野歯科すげー。家出て、四十分後には、右上の親知らず抜いて薬貰って帰宅してる(しかも、初診なのでレントゲン撮ったりもして)ちょっと、感動。痛みも無かったしね。あと、上野歯科の向かいの八百屋アボガドが2個で180円とかだった。これからは、あそこで買おっと。
  • 明日はnagisa。昼ぐらいから参戦することになりそう。
  • DDSAT2終盤に差し掛かってきた。まさか、あんな展開とは、、、。。。キャラの入れ替わり激しすぎて、能力(スキル)偏らせすぎてると結構痛い。。。(^^;