今日のニュース

  • 持ってないと買えません、たばこカード08年導入

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050407it01.htm
メンドクサイ世の中になるなぁ。。。08年になったら、タバコ、あんますわなくなりそうだ。

ボーダに移って集計の仕方変えたので減少分が5万1000ある。先月から見かけ上5万8400減っているが、実質純減数は7400。ボーダとジェイフォンのカウントの仕方の違いらしいけど、社内で使用してた端末だけで、五万台減ったんすかねぇ?普通に純減数の操作もしたような気がしてならない。月平均一万台とか、純減してったら、やっぱり、イメージ悪いしね。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/04/07/7177.html
けっこう、いいかも。マイクロソフトにデータ送られてると思わなければw

  • 今週末には1GBメモリが1万円割れに

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20050409/etc_mem.html
メモリ暴落ですねwどこまで、下がるもんなのかなぁ?