• 朝帰り。UNITE初めて行ってきたんだけど、思ったより音が悪い。。。そして、人が動く動脈が広く出来てないので、余計ごちゃごちゃする(まぁ、今回のは、どう考えてもキャパオーバーしすぎてるんだけどね)あとは、可愛い子が多いなってぐらいっすかwORBのライヴかっちょ良かった。アレックスパターソンは、いつものに比べて、いまいち。なにより、友人らに会えたのが、楽しかったかなw
  • 帰りがけにampmでフレッシュチーズめいっぱい(399円)買ってきたんだけど、かなり極悪wとてもじゃないけど、一人じゃ食べきれないwってか、二人でも残したぐらい。
  • DDSATクリアー。黄龍も撃破!人修羅は、、、あきらめます。ってか、ラスボス退治に一時間かかったぞ。。。謎が謎のまま、マトリックスって感じのエンディングwさぁ、AT2はじめようかなw
  • 吉祥寺に散歩行ってきました。ケーニッヒ(七井橋どおりのハム屋)でマフィン食べたけど、やっぱ、あそこ美味いや。