年度末末

  • 4月の4、5日と有休とってみた。とくに、何の用事も無いのに有休入れたのって、生まれて始めてw部屋こもって、ゲームしたりビデオ見たりして、だらけまくってみようかなぁwあと、来月の2日と6日も有休とって10連休にしてやろうと画策中。有休万歳!w
  • あっというまに、三月も末日。明日は、4月1日エイプリルフールです。嘘って、なかなか、つけないっすよねぇ。面白い嘘って、そうはないし。一人面白がられても、どっぴきだし。あー、でも、ブログがエイプリルフールってことで、祭りになるのか。いたるところで、似非情報が乱れ飛ぶんだろうなぁ。。。
  • パソコンのモニター到着&接続完了!19型のCRT!さすが、でかい!画面綺麗!
  • そういや、最近、古本屋のツキがよいらしく、探してた本を、ことごとく見つけまくりですw