食道楽

  • ひっさしぶりに、前原の「やぶれかぶれ」にラーメン食べに行ってきました!31日日までの一日25食限定の「やまやぶ 」食べてきたんだけど、激うま!さすが、俺のNo.1ラーメン屋。4月の13日に謎らー(一日限定で食べられる遊び心溢れるラーメンw)あるみたいだけど、食べにいけなさそうだなぁ。
  • ちなみに、昼は、大久保にいつのまにか出来ていた(日大前ホットスパーの横の路地)DELIでランチ。結構、よいかも。
  • スカイプのVer1.2が、いつのまにかリリースされてるけど、どう変わったってんだろう?
  • 今日ふと気づいたんだけど、叶姉妹の2人の関係って「エースをねらえ」の岡ひろみと、お蝶婦人みたいだなって。