三連休 二日目

  • 朝方に帰宅して、またもや、爆睡。今日の予定は、吉祥寺&中野に買い物。
  • そういや朝、帰宅前に渋谷のプリクラのメッカを覗いたのだけど、今のプリクラ凄いっすねぇ。写真取る場所は広いし、とにかく白で飛ばしまくりだし、ソファーに座って取るプリクラとか、すげーあるの。あんな金かけてるけど、そんなに顧客多いもんなんすかねぇ?
  • 家の庭にアボガドの木があったら、幸せな食生活がおくれるような気がする。
  • 三鷹の家の二つよこの部屋が空き室になった模様。誰か、越してこない?w
  • 吉祥寺に買い物に行ってくる。ちょこちょこ、食器購入。良い感じ。
  • http://pika62.weblogs.jp/lunch/うわぁー、今の給食美味そうだなぁ!でも、俺は、小学生のころ、あの汚い埃まみれの教室で御飯を食べるのは、結構嫌だったんだよなぁ。今は、そーいったナイーブさは一切なくなったけど。