ぼわぼわーん

  • 久々にパーマあてました。(4年ぶり位?)以前に比べて、ヒリヒリ度合い下がって、それでいて、パーマは、しっかりかかってたので、パーマ液の進歩に感動しました。パーマには、常にハゲに一歩前進のイメージがあっただけに、結構嬉しい。
  • 最近、ちょっと時間あくと、うつらうつらと睡魔が襲ってくる。。。
  • The All-Seeing Eye(サーバブラウザ)が、いつのまにか、新しいヴァージョンになってたので、入れ替えてみた。ヤフー提供になったんですねぇ。んでもって、バディってか、フレンドリスト使って、ビジーリダイアルしてCS-Sやったんだけど、ASE便利だねぇ。
  • 明日は、ゲーム集会。