CDJ

彼女の家のオーディオに不満大有りなので、少しづつパワーアップさせてこうかなと計画中。手始めにCDプレーヤー買いたいなと。んでもって、悩んでるのが、四月に発売のCDJ-200スクラッチなんて、別にしないし、適度に弄れるから、とりあえず、一台買っとくと、良いんじゃないかなと。CDJ-100Sの後継機なら、間違いが無い!

http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00000770&cate_cd=044&option_no=0
5万円ほど

で、悩まされるのが、CDX-16。こいつは、一台でミキサー&CDプレーヤー2つ付きのコストパフォーマンス抜群の一品。実際触ったこと無いから、どんな感じなのか、さっぱり、わからないのが、不安の種。

http://www.dtmm.co.jp/dtmmnews/200303/news200303281.shtml
5万6千円ほど

最有力候補。67,800ぐらいw