週末から、、、

  • やっと家に帰ってきました。昨日の仕事は、辛かった。。。もう徹夜明けで仕事は無理だなぁ(^^;
  • 6日の昼間にpoi教室行ってきました。自分の不器用さと頭の固さを痛感wでも、練習しがいを感じましたので、これからは、poiに、もっと、触っていこうと思えましたのです。DVDなども購入したので、今夜にでも、ゆっくり見ようかなぁ。
  • んでもって、ゲーム集会は、新たに二人加わって、操り人形の拡張版やったり、テーブルトークしてました。あと、飯がコースで出てきて、ちょっと感動。めっちゃ美味かった!かずあき、ありがとうでした。
  • ボーダフォン先月も、五万人の純減みたいですね。僕自身の携帯電話は、今だに解約してないけど、三月中にはするつもりなので、三月も、どうなることやらwいろいろやったツケを払うが良いさ!まぁ、負担するのは、利用者なんだけどね。。。(^^;