THIRD CULTURE PRESENTS「HAIR&MAKE CALM 3rd ANNIVERSARY行ってきました!ただいまレポ

  • リキッド恵比寿初めて行ったけど、テイスト的には、新宿のリキッドと、ほぼ一緒。フロアーの形とか、手摺りとかwドリンクをリキッド缶バッチ買って交換するところとかwでも、なんか違うんだよなぁ、まだ、慣れないってだけかな?あと、2階のタワレコカフェ含むで休憩できるのは、凄く良いかも、フロアースペースに比べて温度も低いしねぇ。なんなら、イベント行きつつ、他の友人を上のカフェの方に呼んで、ちょっと話したりとか出来るし。欲を言えば、階段の形状や面積に一工夫が欲しかったかな。
  • イベント自体としては、お笑いは、駄々滑りwひどいもんでした。かみまくりだし。むしろMCのブライアンのトークもっと聞きたかった。
  • HIFANA無茶苦茶かっちょいい。やっぱ、ライブは良いね。HIFANA二枚目のアルバム製作中だそうです。俺も、あんなんやりたい!w
  • ブライアンのAGERO名義でのDJも、ちょっと気になったけど帰宅。って感じでした。