ボーダからauへ

W31SA順調に使いこなし中!
ボーダユーザーから、どう?って聞かれるけど、それについては、

  • 店の奥に行くと、電波が入らないみたいな心配がない!
  • auのショップの方が、ボーダより、ずっと親切!
  • まぁ、本体の平均的な格好良さは、ボーダにあるかなぁ。。。
  • キャリアー側のサービスや、コンテンツなどが、豊富
  • メールの使い勝手は、やっぱり、ボーダが上の気がする。まぁ、電波が入らないことには、始まらないのだがw
  • W31SA自体としては、やっぱ、ボタンが押しにくい(ToT)ステレオサウンドは、結構素敵。サイドのボタンで、時刻や新着メールを音声で教えてくれるのは、なんか好きw

って感じっすかねぇ。