2*19=38

  • 定例のゲーム集会を終了して、意気揚揚と三鷹に帰宅。うちの彼女が具合悪く寝込んでいたので、慌てて病院に連れていって、栄養取らせて、爆睡
  • ってことで、今週末のワンフェスも行けなさそうです(ToT)今週末は、家で、まったり過ごす予定と相成りました。
  • 3月6日(日) 午後3時30分〜5時30分にMixiで募集してたpoi教室に参加予定。
  • あびる優が番組内で集団窃盗話したことで、しばらく活動自粛らしいけど、以前相川七瀬がHEYHEYで、箪笥万引きしたりしてたって話と、どれぐらい問題が違うんだろう?まぁ、生放送でもないんだから、放送した局側が問題があると思う。第一カミングダウトって番組自体の構成がよくないんだよなぁ(面白くもないし)。。。んでもって、今回の件で始めて知ったんだけど、あびる優の家って凄いんすねぇ