au買い換え計画。

PENCKも魅力的だなぁ。
http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/penck/
W31SAと、どっちがいいのか悩みどころ。。。PENCKは、赤外線使えるのかなぁ?電波の入り具合は、どんなんだろう?(金属加工)ディスプレイ上のデザインとかは、圧倒的にPENCKのが好みなんだよなぁ。ボーダは、一ヶ月で6万人も契約者減らして、社長交代しても、もはや無駄に近い気がしてくる。

  • 携帯電話を買い換える大きな要因

現在持っている携帯電話に対するコンプレックスの解除

追記 PENCK赤外線の使用は、ないみたいですねぇ。金属加工は、問題ないように開発したらしいけど、少なからず影響はありそうな。。。

  • W31SAは、パソコンに接続して、MiniSDのカードリーダーとしても、使えるらしいので、パソコンでデータ保存できるし、結構良さげ。悩む(^^;
  • 基本性能は圧倒的にW31SAの方が上。安定性とハイスペックを求めるなら、無難にW31SAにすべきなのかなぁ