ゲーム系に偏りぎみな日々

  • ただいまです。ヒーローウォーズやって、イタストやって、漫画の話を熱く語って帰宅でありますw
  • 予定していた、幻想水滸伝4のゲットは、うまくいかなかったけど、イタストはゲット。さらに、デジタルデビルサーガの1と2も借りる予定が入ったので、ゲームライフは鬼のように充実しそうです。
  • んでもって、イタストな日々。。。初級コースは、余裕でクリアー。でも、嵌ったらボコボコにされちゃうなぁ。。。カルドセプトみたいな自力引き上げ方のほうが、運の要素に左右されずに出来てよいんだけどねぇ。まぁ、しっかり、クリアーさせてもらうつもりだけどねw
  • 夜起きたら、無性にカレーが食いたくなって、吉祥寺のまめ蔵に。カレージャンキー♪