ドラクエ8完結に向けて♪

  • 土曜の夜に、ゲーム返すチャンスがあるので、完全クリアーしちゃおうと、とりあえず、竜の試練受けに行ったんだけど、強すぎw竜の試練は、乗り越えきれなそう。。。
  • ってか、武器防具とかも、ほぼ最強クラスになってるけど、勝てないってのは、やっぱ、レベル上げするしかないんだろうなぁ。(^^;
  • メタルウイング意味ねぇ。はやぶさの剣でメタル切りした方が、よっぽど強いじゃん。
  • 黙々とレベルあげ中。。。仲間モンスターも、ついでに集め中。。。
  • うちのモンスターバトルチームまっするぱわーず(二匹のサイクロプスと、ふとっちょ天使ことボストロール1匹)の、こんぼうコンボでも、ランクAに勝てないかぁ。。。かなり気に入ったチーム編成なのになぁ。。。(ToT)もっと、痛恨の一撃がでてれば、、、あんな、生き返さないでくれれば、、、こうなりゃ、勝つまで再挑戦!w
  • ランクAは勝利!んでもって、ランクSに挑戦。モリー強いってか、日和見って、べホップ、ドランゴ、ハルクにチーム変更。でも、勝てない。。。
  • 凹んで、とりあえず、真エンディングだけ見る。ラスボスよえぇーなぁwハイテンションの主人公の攻撃で1770とか、いくしなぁw表、裏っていうほど、エンディングの内容が、さほど、変わるわけでもないんだねぇ。
  • とりあえず、まぁ、充分やったかなってことで、返しちゃうことにします。次にやるゲームの予定は、幻想水滸伝4を奪ってこようと計画中。イタストも買い取る予定なので、同じレベル5製のダーククロニクルをやるのは、もうしばらく先になりそうです。