バンダイミュージアムに行ってきました!

タダ券貰ったので(食事券付き)行ってきました。ガンダムミュージアムは、自動ドアが、なんか嬉しいってのと、ザクの製造ラインってのが、ちょっと、かっちょよい。んで、等身大ガンダムは、レストランから、よく見えるって感じでした。レストランのメニューは凝ってるけど、特に、それ以上に面白いってことは特にないのが残念。なんか、オマケつけてくれたらいいのにw
んでもって、ヒーローミュージアムの方にも行ってみたんだけど、むしろ、こっちのが楽しいかも!なんといっても、バトルフィーバーJに一目惚れwかっこいいねぇ、こいつら。センスが抜群。意味わかんないっすよw

参照:
http://www.super-sentai.net/sentai/bfj.html
さらに、細かく、、、
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2049/batoru.html
うわぁ、ネタだらけだぁw

  • 今日は、このあと、ゲーム集会