• 今日は、のんびり吉祥寺で初売り満喫予定です。
  • 無印で雑貨&ダブル用の掛け布団購入。Shop33で彼女が一万円の福袋購入。なかなか、良いものが出たようです。今年も僕は福袋購入できず(^^;いらないものが、入ってること考えると、ゴミの処分しなきゃいけないって思って、どうしても買えない。。。無印の福袋は、結構良いらしいので、来年はゲットしようかと考え中。
  • 明日から、また、仕事。頑張らねば。
  • イノセンスを見る。おぉ、攻殻機動隊ファンムービーだぁwしかし、ラストの方のノイズも一切遮断されるところで人形を素子さんは、どうやってコントロールしてたんだろう?船制圧してたから、可能なのかなぁ?画面の幽想さ厳礼さが、凄い魅力的。しかし、あのヘリかっちょ良いなぁ。
  • アップルシード見た。画面綺麗だねぇ。戦闘シーンが、なんか、カウンターストライクみたい(特に模擬戦)。イメージかぶりまくりwストーリー的には、纏まりも良くテンポも良い。人が浮いちゃってゲームみたいなのが、難点かなぁ。原作より楽しめるかも。