新年近況挨拶

雪深い新潟の山の方の彼女の実家で年越して来ました。
彼女の実家では、自分ちばりに、ダラダラと炬燵で蜜柑や菓子を食べつつ、TVみたり、本読んだりしながら、2泊3日間、一歩も家から出ずに過ごしちょりましたとですw
TVは、糞つまんないの多かったなぁ。特にカウントダウンのふじいあきらのマジックは糞でした。(ずっと、500円を選ぶなよ、あぁー、今度は、まさか、5円を選ぶって言う手品じゃないだろうなぁ。。。って思いながら見てました。。。リアルタイムで選ばせるコインがわかる程度の計算式じゃ年越しは無茶っすよぉ(ToT)。Dynamite!!でボビーが勝ったのには、大爆笑しつつ、興奮したけど。そういや、紅白は、紅が勝ったらしいっすね。
まぁ、山の中での田舎生活ってものが、体験できて貴重だったってことでw


仕事は、4日より始まります。また、出張ラッシュです。土日、祝日は、休みなので気軽にお誘いください。
以上、新年の近況挨拶でした

今年も、よろしくお願いします<(__)>
また、皆々様にとって、素晴らしい一年になることを心より、お祈りしております。

  • ちなみに、喪中なので、おめでとうなどの言葉を使わずに、メールを返しておりましたのです。
  • 初夢は、ものごっつい大長編で現実の延長生活してる夢見ました。最近、そんな夢ばっかり。でも、今回のは、特に長めだった(布団で、ずっとゴロゴロし続けたからだけど)