仕事納め

  • 飲んで、あげく、電車も余裕であるのに、タクシーで帰ってきてみましたw9000円ぐらいしたけど、ただ酒飲んで、ワイン二本貰って、お小遣い貰って(?)、タクシー代割り勘だったんで、たぶん黒字ってか、黒字wしかし、久しぶりに長距離乗った。
  • KonfabulatorのWidgetsを試しに大量に入れてみる。Lumちゃん、うぜぇーとか、交通量わかってもしょうがないとか、アメリカのTV番組に興味はないなど、試行錯誤の上、おおよそのデスクトップが安定。最終的にはWidgetsを、自分で作らなきゃ駄目ってことなんだよなぁ…(^^;
  • 24日の日記に書いた1/6スケールのガンコレクションを、また購入。現在M-16A1とAK47SとSPAS12の三つ。これが銃スタンドに並んで、置かれてる情景は、なかなか壮観!GIジョーとか、1/6スケールの人形買って、持たせたかったりもするwまぁ、ガンコレクションの方は、もう買わないだろうけど。