EZTV

韓流ブームについて、やってるのみて思ったんだけど、日本のスターやアイドルは、親しみやすさと引き換えに、遠い存在としての価値を失った。そのため、未だにそれを持ち、また、身近になりきらない韓国スターのブームは、起きているのではないだろうか?
現在のアイドルたちは、普通の女の子のままアイドルをやっている。そのよさは、モー娘。を筆頭に、凄まじい楽しさを与えてくれた。ただ、このまま、この流れに乗っていくのには、無茶がある気もする。
昔のアイドルやスターのように、禁忌を沢山持った、憧れの、また、格の違いを感じさせる存在感を今こそ取り戻すべきでは、なかろうか?

  • そういや、上戸彩主演のインストール、つまらないらしいっすね。あれだけ、売れてる子なのに、金八以後、当たり役に恵まれないのも凄いよなぁ。。。

ちなみに、今見たい映画は、戦争のはじめ方、エイリアンVSプレデタースーパーサイズ・ミーかなぁ。