CS侍

  • 三鷹のパソコン復活計画順調に進んでいます。現在、ベンチマークで53331。まぁ、7万台は最低限出したいんだけど。おいおいの方向で。
  • CSのHL2が、まだ、できない…unable to load engine.dllエラーが出ちゃう。。。もっか、調査中。ってか、グラボのgdiのリンクが見つからないとか出てるなぁ…(^^;
  • んで、もって、ちゃんとできるようになったんですけど、なんか、ソースの方で対戦すると、みんな、凄い速い。。。それでも、勝ち越してたりできるから、今までのプレイは無駄じゃなかったなと噛み締めつつ、ハーフライフ2のほうへ、画面が、とにかく綺麗だねぇ。3D酔いしまくりですw