新潟下越温泉紀行

瀬波に胎内、そして月岡と下越温泉地巡りしてきたっす!
瀬波は、瀬波ビューホテル泊まったんだけど、海に面した温泉で、とっても、いいんだけど、露天風呂の海側に木が植えてあるのは眺め遮ってて、かなり残念ってか、台無しw
胎内は、以前も泊まった胎内パークホテル。のんびり満喫できました。
月岡は、広瀬館に泊まりたかったんだけど、予算ちょっとオーバーだったんで、湯の宿コバヤシに。部屋も広いし綺麗で、とっても良かったっす。しかし、月岡温泉は、硫黄たっぷりで、かなりの温泉気分満載。肌寒くなってきたし、かなり気持ち良いです。
月岡温泉は、一応温泉街って感じになってるし(住宅地でもあるけどw)下越の温泉では、やっぱ月岡がNo.1かなぁ。