祝日日記&α

茅場町蜷川実花の写真展見に行ったんだけど、休みみたいだったので、とりあえず上野行って、デリーでカレー。ベンガルカレーがトマトベースで美味かったっす。今度はドライカレー食べてみよーっと
んで、その後、駒沢公園近くの天童木工PLY行って、ゆっくり堪能。ヨーロッパの巨匠作品より比較的にリーズナブルな値段で、存在感は、けして負けることはない天童木工って素晴らしいっす



んで、昨日は、彼女と2人で夕飯アンミラに食べに行ってみたけど、野郎の店員多いし、安っぽいピンク色や、あの程度のデザインのユニフォームじゃ、騒ぐほどでもないよなぁ。もっと、かっけーのにしないと。
でも、男の一人客が、結構居て、凄いなって思いました。


ちなみに今日は、会社帰りに、お台場で買い物。目当てのものは無かったけど、納得できました。帰り道に吉祥寺で照明買って帰る予定。


明日は、ゲーム集会。

  • ギャラリーって、月曜休み所も多いけど、日曜祝日が休みのところも、結構あるらしいっすね。これからは、気をつけよーっと。