ダイジェスト

  • 12日の夜は、友人宅でゲーム集会。操り人形5人プレイを二回ほどしたんだけど、4人に比べて、手を読みにくくなるのは勿論、なにより、場を支配しにくくなるのが一番の違いかなぁ。。。んで、ヒーロークエストやって、いつのまにか朝w
  • 13日は、昼過ぎに三鷹の家にソファー到着。3人掛けなので、超広々。なかなか良い感じ。あとは、ボビーワゴンを購入すると、一気に快適度合いが上がる予定。あとは、読んでなかった雑誌類を、かたっぱしから、読んでました。
  • 14日は、ひさしぶりに、うちの彼女も休みだったので、買い物三昧。日比谷公園でやってた江戸フェスタで和物の財布ゲットして、チュニジア大使館やらのだしてた出店の御飯つまんで、代々木公園へ。今度は、アースガーデンで、メキシコのカラフルな布購入(ソファーカバー決定。かなり、良い感じ♪)&和物のヒップバックゲットw

そんでもって、下北で収納関係のもの買い漁って、あっという間に週末は過ぎ去っていったのでした。