• 今週末は、代々木公園でアースガーデン、日比谷公園で江戸フェスタとかいうのやるので、フリマとか覗きに、ぶらりと行ってこようかと思ってます。
  • 彼女んち用のパソコンを、着々と構築中。完成したら、住む主体を完全に三鷹に移そうかなとか、考えてます。土曜日にソファーも届くしねw
  • パソコンの材料が揃い始めました。とりあえず、今夜組み立ててみようかなと思ってます。
  • 今、Mixiサーフィンしてたら、Miaちゃんや、MASAさん(kinocosmo)とか、発見しちゃった

やべー、はなしかけたいw しかし、色んな人達がやってるなぁ。

  • そんなMiaちゃんの日記に紹介されてたサイト

http://larrycarlson.com/
すげー面白い。異次元ワールド。さすがMiaちゃんの、お勧めサイト。