旅行に行きたい!

会社と実家と彼女んちとを、グルグルグルグル回ってるサイクルから抜け出したい。
別に、何が、どうって問題があるわけでもないんだけど、結構うんざりしてるってのが実情なのかなぁ。
俺の脳に刺激が少なすぎる。それでいて、つまらないことに、煩わされまくる。なんか、脳の中の一部分が硬化していく感覚に襲われるんだよねぇ。(危険!?)

会社とかスパッと辞めて、一ヶ月ぐらいダラダラして、一ヶ月ぐらい国内旅行して、半年ぐらい海外旅行して、一ヶ月くらい、またダラダラしてから、社会復帰したいw(これで9ヶ月ってんだから、とっても、お得!)
そうだ、そうしようって、言いたいとこだけど、とりあえず、2月末までは、仕事続ける予定です。
そーしたら、また、ゆっくり、考えようかなぁ。

  • 仕事するのは好きなんだけど、ダラダラ仕事しつづけるのは、一年もやってりゃ充分なんだよなぁ。

世の中の多くの人は、一つの仕事を何年も何十年も、やりつづけるなんて、ほんと、凄いよなぁ。
う〜ん、やっぱ、俺って社会不適合なのかなぁ。。。って、そんな簡単に駄目の烙印押して楽になろうとしちゃいけないよなぁ。

頑張ることは、ちゃんと頑張る。簡単に投げ捨てない。
自分のやれることを精一杯やる。

こーやって、たまに、自分自身で言い聞かせないと、普通に働くことも出来ないんだから、ほんと、かわいいよ、俺って奴はw