週末日記

daisuke05142004-10-25

  • 土曜日。

なんだかんだと出発も遅れて、2時半ぐらいに高尾山口到着して、六号路で登山開始したんだけど、高尾山良い!気軽に登れて、道によって、色んな景色が見れる。まぁ、アスレチックに近いっちゃ近いかなぁw
たまには、山道散策するのも、良いなと、つくづく実感。適度な運動になるしね。
そんで、頂上まで、さっさと登って、一息入れたら、高尾駅に向けて、下山開始。かなり、ワイルドな道で下山して、下北行ってお買い物して、吉祥寺で飯食って帰りましたとさ。アグレッシブw

  • 日曜日。

巣鴨とげぬき地蔵で縁日。2980円の原田の耳掻き購入。耳に合わせて、微調整もしてくれるので、耳掻き中毒の方には、お勧めです。(材質は煤竹製です)
あと、ニュー眼鏡購入。まだ、届いてないけど、結構悩みぬいて選んだ、かっちょいいのです。乞う御期待。
あとは、彼女と喧嘩したってことぐらいかな。。。(ただしくないな、俺が、ぶちぎれただけか)