• Windowsのショートカットキー

http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/Delicate_technique/windows_shot.html
へぇー、結構知らないのあるなぁ。でも、知ってるやつだけで充分かなぁw

  • Happy?

http://plaza.rakuten.co.jp/mirai/
映画解説お勧めサイト
マニアだねぇ。唸らされる感想多数。

http://www.hifana.com/
音弄れたりして遊び心満載。Sonarでも、馬鹿まっしぐらで、すごい人気を博してました。まぁ、毎回基本的には、同じ事してるんだけどねwこいつら、アメリカンクラッカーも、無茶苦茶上手い。とにかく、器用な人たちだよなぁ。

  • タイの行ってみたい島 シミラン諸島

http://www.phuketlook.com/island/similan/index.htm
うわぁ、めちゃくちゃ綺麗だ。タイには、プーケットやサムイパンガンとかだけじゃく、かなり、楽しい島があるみたい(ザ・ビーチw)シミラン諸島も、その一つ。