nagisa 

渚行ってきました。10時くらいには入場して、あとは、もう、とにかくダラダラダラダラと満喫w
朝っぱらは、雨が、ちょっと降ったりしてて心配だったけど、すぐに止んで、ほんと、よかったぁ。
しかし、Sonarと違って、スペースに、ゆとりがあってw、凄い良かったっす。5ステージもあったしね。唯一の問題点は、トイレが長蛇の列w 倍は必要だったようです。

すげー、久しぶりにTSUYOSHIきいたぁw
昔は、日本にTSUYOSHIが帰ってきてるだなんてこと聞いたら、大慌てで駆けつけたのも、今は昔、すっかり、駄目TSUYOSHIってイメージつけちゃってた。(日本に拠点を移して以降、色々挑戦してるのが、ことごとくヘボ臭くなってた&簡単に見れるようになったら、飽きたw&なんか天狗になってた)
けど、今回のは、昔のTSUYOSHI風に、かっこよかったっす。

P.S 屋台のロコモコが予想以上に美味しかった。