-
ひさしぶりに従兄弟や甥っ子姪っ子など、総出演気味に集まりました。
従兄弟達は、すごく活躍しているようです。我が家も安泰ですw


-
頑張って書きましたw
http://www.tokyo-ouja.com/osug/
って、いつのまにか、違う作品になってた。。。(ToT)


-
月曜から、また新潟に出張。
ビルスティックの本も買ったし、今週は、一生懸命練習しようっと。


-
そういや、今回のIKKI、日本橋ヨヲコの別冊付録本がついてるみたいだから買わないとなぁ。

-
はにゅうにゅうの恋の門(映画版)10月9日公開みたいですね。
今、恋の門のハンディ版が月に二冊づつでてるのを、買ってしまおうか悩み中。