東京JAZZレポート

東京JAZZ行ってきました。19日の夜の部。
アーティストは超一流。オーガナイズは、ド三流でした。ビックサイト駄目駄目。パイプ椅子だし、せまいし、かたいし、時間なくて各アーティストあっさりだし(ToT)
東京スタジアムだったころみたいに指定席は、コールマンのアウトドア用の椅子、ゆったり聞ける後ろの方の場所。あんなんが良かった。。。
今回、自由席も狭いとこで、立ちっぱ。どこをとっても、味の素スタジアムに戻して欲しい(切実)
アーティストととしては、やっぱ、ハンコックのQuartetは凄い!ブライアンブレイド最高!(笑)
SuperUnitまでの間やってたREELPEOPLEも良い感じでした