• 昨日、今日と、ちょこちょこ買い物してました。三鷹の家も、ある程度住める形に仕上がってきたっす。かっちょよくするのは、これからだけどね。
  • そうそう、今日、下北に行ったので、マジックスパイス行ってきたんだけど、すげー混んでた。(30〜40分待ち)そろそろ、下北以外にも、東京店作って欲しいかなぁ。
  • 今更だけど、Nanaの11巻読んだ。だんだん、つまんなくなってきてる気が、、、、。まぁ、俺は、矢沢あいなら、ご近所&パラキス派ではあるんだけど。
  • 明日から、また出張。今週は、長野。
  • そういや、三鷹駅のところに、モナーちっくな猫の着ぐるみと、その猫キャラクターの団扇とか配ってる変な集団がいるけど、あれは、いったいなんなんだろう?(さすがにモナーでは、ないんだけど、意図が良くわからないし、なんにせよ、なんか気まずい)