続・理系の男はなぜモテないか

http://blog.livedoor.jp/shi3z/archives/5403268.html

  • 出会う能力、たしかに大事っすねぇ。でもさぁ、それって、ストライクゾーン次第で、なかなか出合えなくもなるんだよねぇ。なんで、深夜にコンビニでバイトしてる暗めな姉ちゃんやヤンキーくさい姉ちゃんと出会わなきゃいけないんだよみたいな。
  • 問題解決型って言ってたのが、じつは、ただの受身のひとだったのかと、判明。フィールドワーク大好きな問題解決型とは、まったく違うわけっすね。

会話一つとっても、問題提起を待つ。自分に自信が無いから、告白を待つ、出会いが無いけど、とりあえず待つ、、、(^^;

  • 結論:受身なやつは、行動的なやつより、もてない!

まんまやー