• 民明書房大全ゲット!かなり、売り切れ続出になってますねぇ。やっぱ、結構、ファン多いんだなぁw 内容的には、相変わらず宮下あきらは、出たがりだなぁ&まぁ、改めて続けざまに読んでると、お腹いっぱいって感じですかねぇ。まぁ、コレクターズアイテムかなw(しょぼいけど)
  • 読めてなかった雑誌類を読んできた。その中で気になったもの、月刊ジャンプ! だんだん、つまらなくなってきてる。。。一斗が、まず、つまらない。あきた。ビィトは、微妙なダイの大冒険って感じで、点数はつけれるかなぁ。ライバル月刊マガジンは、結構面白いってのに。ちょっと、子供向け過ぎるんだろうなぁ。しかし、ジャンプ関係、全体的に低迷中?ウルトラジャンプ最近読んでなかったけど、あっちは、いけそうかなぁ?バスタード復活らしいし。
  • 最近のネットは、なにかっちゃ紹介式。やれソーシャルネットワークだぁなんだぁ、やれ、Gmailだぁ何だで。悪用されにくいとかななのかもしれないけど、自分で自分を紹介って感じで数人分廻せば、一緒くたになるのにさぁ。それでも紹介式ばっかだよ。ただ、そーいうのって、なんか、ちょっと、羨ましく感じたりさせられるのが悔しいだけだい(ToT)

(ネット上に存在を出す<顔を持たせる>意味でも、友達の友達っていう繋がりを作ってある<邪魔する要素があっても>ってことが大事なんだけどね)