あっというまに九月です。

今週、来週と出張は、お休み。平日は都内で17時半定時あがりって形でいると思うので、気軽に声かけてください<(__)>

  • 今週号のジャンプでシャーマンキングが終わった。しかし、あれは、いったい、どーいうつもりなんだろう?武井さんは、漫画家辞めて実家にでも帰るのか?ちょっと、今までの読者に対して失礼にもほどがあると思う最終回でした。ジャンプの打ち切りの冷たさに関しては有名だけど、ここ数ヶ月終わらせる方向で進んでたと思うんだけど、もっと、うまく終わらせられたと思うんだけどなぁ。それと、そんな人気無かったか?
  • 9月16日からGBASPが12500円から9800円に値下げ決定!http://www.nintendo.co.jp/n08/これを機会に持ってない人買ってしまわれたら如何ですか?楽しいよんw