• メレルのジャングルモック購入。履き心地もいいので、良い買い物したなって感じ。アウトドア系の軽く履く靴探してる方、お勧めです。
  • 吉祥寺で昼は、ハーモニカ横丁で、ヅケ丼食って、夜はスパ吉でパスタ。雨降ってるから、屋根のある範囲付近しか、あんま移動したくなくなってくwってか、ハモニカ横丁好きなんだよねぇw
  • うちの彼女は、武蔵浦和(前の部屋)の掃除などしに向かったが、またもや爆睡癖出して、消息不明状態。途中連絡あるも、また寝た模様。。。あの子だけは、ほんとに(^^;
  • まぁ、そんな中、ひっそり着々と、三鷹の家を居住空間として改造中。やれることが、沢山ありすぎ!最低限の条件+α。あと、半年は不満だらけだろうなぁ。あと、三鷹のロンロンは吉祥寺のに比べてしょぼすぎ、せめて、吉祥寺の半分ぐらいでも店あれば嬉しいんだけどなぁ。。。