• なんか、とりあえず、ダラダラとガングレイヴの2話目〜25話目と、ひたすら、のんびり見て過ごしたりし中。5話目ぐらいから、一気に面白くなってくるねぇ。やべー、おもしれーw予想通りではあるんだけど、偽大人な雰囲気が、たまらない(12話目終了時点)うわぁー、友人に借りた分24話が抜けてる!くぅ、しゃーないかぁ。
  • グーグルのロゴもオリンピックになってるんだねぇ。今までのに比べて、あんまり出来が良いとは思わんけど。しかし、いつのまにか、金メダル12個とかとっちゃってて、ほんとスゲーよなぁ。サッカーは、ちょっと残念だったけどねぇ。
  • 読んでなかった雑誌類も補完完了。
  • 24時間TVのフィナーレを見る。杉田かおる凄いなぁ。100Km走った後とは思えない笑顔でトーク(スゴイ)丁度良い時間にゴールするプロ根性(スゴイ)なんかストイックな見た目(スゴイ)