これだけ、忙しいってのに、うちの彼女と連絡がつかなくなった。。。
うちの彼女から、最後にメールがきたのは、昨日の朝6時ごろ、やっと、仕事が終わって帰ってきたというメール。そのあと、日曜日の予定を聞くメールを入れたのだが、返事が無い。いつもなら、この状態ですら、寝つづけている可能性は高い。日曜の予定が、はっきりしてからメールしようとしていて24時間睡眠コース。。。
ただ、彼女の親が、こっちに出てきているので、親の方から連絡がつかないと俺に連絡があったのが、昨日の夕方。何度となく連絡いれても、繋がらない状態。たぶん、寝てるんじゃないかと思うんだけど。

でも、心配。
どうしよう。。。合鍵持ってるし、一度家行った方がいいのかなぁ。。。


やらなきゃいけないことリスト

  • 15時半より予約:歯医者(地元)
  • 親戚のおじちゃんの御見舞い(地元)
  • おばあちゃんとこに泊まる(千住)
  • 来週からの出張準備
  • そして、なにより、疲れを取る。。。