引越し

週末は、歯医者行ったり(次回は十一日の午前中)、地元の洋服屋のバーゲン行ったり(三着購入♪)、祖父の見舞いに行ったり、日本代表戦見たり(大満足!やっぱ、代表戦は楽しいねぇ)しとりましたが、

最大イベントは、うちの彼女の引越しの手伝いっすかねぇ。
引越しの発破かけたり、友人に手伝い願ったり、箱詰めしたりから始まってetcetc、、、
えらい大変でした(^^;

まぁ、その甲斐あってか、無事荷物も運び終え、まだまだ、元の住居の掃除や、新居の整理など、引越しにまつわるゴタゴタが沢山残っておりますが、なんとか三鷹生活第一歩を踏みしめられました。既に、心は、三鷹っ子w

しかし、家のインテリアとか考えるのが、すげー楽しいw

(注※ 俺の家は相変わらず船橋ですw)

そういや打ち上げに、井の頭公園内のタイ料理屋Pepacafe Forest(ペパカフェ・フォレスト)にいったんだけど、あそこ、よいねぇ。タイの外人用の店屋の雰囲気。オープンエアな店と井の頭公園の自然は開放感を作り出し、食事が、いっそう美味しく食べられること請け合いです。