さぁ、忙しくなるぜぇ〜♪自分用のまとめ

5:00起床 パソコンやりつつ天気(なんとか、なりそう)および帰りの電車を検索(新幹線なら、あっという間ですね。)、朝飯食べて、とりあえず、必要そうなものを詰める。
7:48発のMAXときに乗り込んで越後湯沢に。
9:05越後湯沢に到着。あわてて、歯医者に電話、今日の予約をキャンセル。
バスに乗り込んで会場に。
あとは、野となれ山となれ。イェイ。

日曜:
朝方、大慌てで、帰宅。出来たら、おじいちゃんのところへ行きたい。
んで、夕方から国立へ。バルサ戦観戦。

  • やりたいこと:月曜からの出張の準備、攻殻の2nd鑑賞、
  • 買いに行きたい:靴、見てるとトランシーにウネウネなっちゃう感じの扇風機、MABO(近くの服屋)のバーゲン、眼鏡
  • やらねば:うちの彼女の引越しの手伝い